白桜会のブログ

‟明るく楽しく元気よく”

白井市高齢者クラブ連合会の総会

4月26日保健福祉センターで総会がありました。

先ずは皆で老人クラブ会員憲章を朗読しました。

1.私たちは心の豊かさと生きがいを高めるクラブをつくりましょう。

1.私たちは健康・友愛・奉仕に満ちたクラブをつくりましょう。

1.私たちは仲良く、楽しく、語り合えるクラブをつくりましょう。

1.私たちはお互いにいたわり、慰め、励まし合えるクラブをつくりましょう。

1.私たちはみんなで力を合わせ活性化に富んだクラブをつくりましょう。

続いて、総会功労者の発表です。10名の受賞者のうち、わが『白桜会』から3名が表彰されました。酒井さん、遠藤さん、宰川さんです。白桜会の発足当時の役員です。

白井市の高齢者クラブは20団体、889人が会員です。コロナ感染も下火になり、クラブ活動もいろいろ再開されます。