白桜会のブログ

‟明るく楽しく元気よく”

3月の行事 作品展など

3月2日は桜台センターで「さくセンフェスタ」が久しぶりに開催。

わが白桜会グラウンドゴルフ部も協力しました。

子供たちにグラウンドゴルフを教え、「ホールインワン賞」を楽しみました。

5日から10日間、市の保健福祉センターのロビーで市高連の作品展が開催。

桜会から6名が9作品を展示しました。芸術作品が一杯飾られました。

22日は市高連のグラウンドゴルフ大会、80名近くが参加しました。

途中でドクターヘリが来るというので、しばらく中断しました。

富士南園広場は年に2回ほどヘリが来るようです。4人がホールインワン

の今井の卵を貰いました。男女二人が入賞しました。

29日は朝から春の嵐、初めてのカローリング大会を桜台センターで開催しました。

雨の影響か、13名の参加でした。しかし、予選、決勝とタップリ時間があり賞品も多く皆さん大満足でした。
小林会長は「お楽しみ会」のメニューに入れようと挨拶しました。

30日はGG部の花見大会、この日が満開と予想しましたが見事に外れ残念。
休部していた人などが参加し、16名の大会になりました。

 

皆さん、寒い3月がおわりスプリングです、外で元気に体を動かしましょう!
今月2名の方が入会しました。皆さんで「白桜会」を盛り上げましょう。

 


www.youtube.com