白桜会のブログ

‟明るく楽しく元気よく”

寒の戻り…

きょうのグラウンドゴルフ練習は寒かった。曇天に冷たい風で体が冷えました。

コブシが一気に咲きました。公園はもう春です。

桜会の5年度会費の徴収おわり、4名の退会者が出て会員総数は63名です。

3月に入り2名新会員増えました。将棋、卓球、麻雀をやりたいと意欲満々です。

団体傷害保険も34名加入で手続き終了です。

昨日からマスクも自由になりました。今日は寒いのか、ほとんどの会員はかけています。写真撮ると言ってもマスク美人はマスク外しません。4月5日のバス旅行は、10名がエントリーしました。都内の研修で目黒川の桜見物、明治神宮、都庁など白井市で65名参加します。

 

 桜会に入ってバス研修しよう

 


www.youtube.com