白桜会のブログ

‟明るく楽しく元気よく”

豆まきGG大会とカローリング協会の講習

早いものでもう2月も後半です。豆まき大会が風邪ひきなどで2週間延長になりました。前半16ホールをプレー順位を競います。後半はホールインワン競争です。距離を半分にカットしたら何となんとダイヤモンド賞が2人出ました。

20日のカローリング講習には白桜会が7名参加しました。白井市の中で一番の参加者数でした。教えて頂いた千葉県カローリング協会は、全国11位になった優秀クラブです。

ゲームでは4人1組で、1人2回ジェットローラ―を投げ、A、Bチームの対抗戦です。中々面白いと皆さんはゲームに熱中しました。白桜会では3月29日に桜台センターでカローリング大会を開催します。桜台地区の一般の方(60歳以上)も参加OKです。

桜会に入ってカローリングを楽しみましょう!

 


www.youtube.com