白桜会のブログ

‟明るく楽しく元気よく”

2023 新年会

 寒中に新年会を開きました。寒さにもめげず42名が参加しました。
新会員の人も多く参加され盛況でした。会員募集チラシの効果で13名の新規加入がありました。みなさん銘々の自己紹介があり会員から歓迎の拍手がありました。倉持前会長が新会員に〝明るく楽しく元気よく”とエールをおくりました。本ブログに登場する遠藤先生からも讃美歌のご披露がありました。
 ビンゴゲームでは皆さん真剣なまなざしでカードを見ていました。飲食が出来ないので弁当、お菓子を持ってお帰りになりました。

 桜会で仲良くなりましょう

1/26十余一公園でGG練習 池の氷で園児が遊んでいます

youtu.be