白桜会のブログ

‟明るく楽しく元気よく”

早くも5名の入会申込み

 白桜会の新会員募集のチラシを18日に配ったところ、早くも5名の申し込みがありました。ニュータウンの桜台も30年前と様子が変わり、引越して来られる方も多くなりました。入会の動機を聞くと、コミュニティ(地域社会=白桜会もその一部)とつながりを持ちたい、コロナ禍で「おうち時間」が長くなり、運動不足を解消したい等々の理由がありました。みんなで軽いスポーツをすることは、心身ともに絶対いいと思います。
 桜会に入って(明るく楽しく元気よく)行きましょう!

 昨日は桜台センターで地区社保協の「おたのしみ会」があり出席しました。伊藤会長のあいさつの後、フラダンス、コント、合唱など60名ほどが楽しみました。白桜会のメンバーも大勢見えていました。3年ぶりで懐かしい顔も拝めました。

(ムービーにしました。youtube で見てください)


www.youtube.com