白桜会のブログ

‟明るく楽しく元気よく”

Gゴルフ部 2022年前半の活動

 今年前半のハイライトです。グラウンド・ゴルフ大会は、花見大会から始まりました。コロナ禍で恒例の忘年大会、新年大会は自粛したので、3年ぶりの大会でした。ホールインワン賞があり、みなさん真剣に32ホールプレーしました。ほかに白井市、読売新聞、郵便局が主催する大会も復活しました。場所は運動公園、富士南園広場で、昔は大勢で参加しましたが、車の免許返納する方が増え参加者が減りました。

 十余一公園は5月から9月くらいまでは、雑草が生えてあまり練習が出来ません。月に1回は市の業者が草刈りをやりますが、すぐに草茫々となります。

 

『白桜会』に入りましょう!グラウンド・ゴルフは全国大会もありますよ。

 


www.youtube.com