白桜会のブログ

‟明るく楽しく元気よく”

グラウンドゴルフ部 ホールインワン大会

今日の気温は7,8度、風なく外で遊ぶには問題なし。桜台小に16名が参加しました。
1月の初打ち会が遅くなり、2月節分の季節になりました。
今回は、豆まき大会と称して、いつもスコアを競う大会からホールインワンに特化しました。最初は16ホールを回り、7個のホールインワンが出ました。休憩後、短いコースを2ホール設定し3回周りました。次に円形をつくり一斉にボールを打ちます。3回やって3人が入りました。最後は景品が残っており、ニヤピン大会をやりました。1回目は小林部長がゲット、2回目は滅多に来ない阿部さんがニヤピンです。
和気あいあいのうちにゲーム終了です。たまにはこういう遊びもいいのではないでしょうか?

 

桜会に入ってゲームを楽しみましょう!

 


www.youtube.com