白桜会のブログ

‟明るく楽しく元気よく”

秋のバス研修(渋澤栄一記念館など)

 白井市高齢者クラブのバス研修旅行に、白桜会から8名が参加しました。

今回はバス2台、50数名の出席者で、深谷市の生んだ偉人「渋澤栄一」の記念館、生地「中の家=なかんち)へ行きました。来年7月の発行する新一万円札の里です。

中の家では渋沢栄一のアンドロイド・シアターを見ました。時間があればもっと見たいとの声がありました。

 つづいて、太田市の冠稲荷神社へ、巫女さんの「浦安の舞」を見て昼食でした。

 その後、栃木県のあしかがフラワーパークへ行き、秋バラとアメジストセージを見学し足早に白井市に帰ってきました。

 バス旅行のビデオを作成しました、ご覧ください。

 

桜会に入ってバス旅行をしましょう

 


www.youtube.com