白桜会のブログ

‟明るく楽しく元気よく”

コーラス部の活動 アーカイブ

 白桜会の文化活動は、昔、盛んでした。

コーラス部は毎週木曜日、桜台センター視聴覚室で練習を2時間やりました。
遠藤俊夫先生がピアノ伴奏で、歌の指導をされました。
その一部を録音したテープを借りて、ビデオムービーに編集しました。
BGMは「水色のワルツ」です。発足当時のテープで20年は経っているでしょうか。
コーラス部は休会状態ですが、部員の方は今もお元気でクラブ活動しています。

 


www.youtube.com

 (ビデオは今年の動画を編集しました)

コーラス部!遠藤先生を囲み皆さん素敵な笑顔 一緒に唄いましょう♪
2008年6月の「白桜会便り」より引用