白桜会のブログ

‟明るく楽しく元気よく”

卓球部の活動

 白桜会の卓球部は、毎週金曜日に桜台センター(レク・ホール)で練習しています。
最近、新会員が入部して8人ほどで活動しています。部長は佐藤さんです。

 先日、取材に行きました。1時間ほど練習して、ダブルスの試合をやるとのこと。トランプを引いて、組み合わせを決めるようです。87歳の遠藤さんは、昔、学校で音楽と体育の先生をされていたそうで、卓球の歴史など話していただきました。

 桜会に入ってピンポンをやりましょう‼

桜台センター2階で練習 11/11

周りより(?)若い人が二名入部しました

 ☆☆☆ 動画も撮りました。編集してYouTubeにアップしました。


www.youtube.com