白桜会のブログ

‟明るく楽しく元気よく”

『白桜会』会員募集のチラシ

 令和4年度の会員数は、この3年間コロナ禍で激減しました。今春より検討していた会員募集のチラシが出来上がり、11月18日、6番街集会所で「チラシ配り総決起大会」を開きました。有志20名ほどが参加しました。桜台2丁目から4丁目の2,000戸を10ブロックに分けてみんなで配ります。
 元会長が「俺に任せろ~」と大口を引き受けてくれた。今年新会員になった方も戸建てを受け持ってくれた。ああ、ありがたや…ありがたや。
 あとは、各人の郵便受けに「入会申込書受付」のシールを貼ってもらい、多くの住人に入会してもらうことを祈るばかりです。👩‍❤️‍👨😀
 これで新会員が集まればシニアクラブが存続します。これからのシニアは団塊の世代です。うまく世代交代が出来れば良いのではないでしょうか。

  桜台センターにも受付箱を置いてもらいました。

 

入会申込受付シールを郵便受けに貼っています。

伊藤会長と入会申込受付箱